BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ もったいない休日

_________________________________________________________________________
f0127408_22425624.jpg
まいどーっ!
hisayukiでおまっ!!

晴天の週末・・・・・死んでました (*___ ___)ドタッ!

先週、娘が熱出して学校休んでたから警戒してたのだが
日曜に「暑いなぁ~っ!」と思ってたのは熱のせいだったみたい
昼に一度起き出し「暑いなぁ~っ、バイクも暑そうだし、こんな日は夜走りの方が気持ちイイなっ!」なんて考えながらウトウト・・・
カミさんの「晩御飯だよっ・・・」とか「お風呂入らないの?」なんて声も夢の中で聞いていた
目が覚めたら夜中の3時、朦朧としながら水分補給
今朝、目覚ましで起きる・・・・カミさんがかけておいてくれたみたい
身体が重いが起きた

寝過ぎでダルいのか?と思ったりもしたが、そんなに若くねーなっ!(笑)

連休もあったし休めないナ
チャリをこぎながら何度かUターンしようと思った
仕事しながら「昼になったら帰ろう!」と思った
昼になったら「忙しいから3時になったら帰ろう!」と思った
3時になったら・・・熱っぽさがとれてきた
結局、最後まで・・・・・

おやすみデス!
[PR]
by hisayuki320 | 2009-05-11 22:42 | クローン病な日々