人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 妄想・夏休み

_________________________________________________________________________
GWが終ってしまい、次の長い休みは夏休みかぁ( ̄-  ̄ ) ンー
などと遊ぶ事ばかり考えてるオイラ、笑っ!

今年の夏休みはどうしよう?
子供達は一緒に行くのかな?
スケジュールがなぁ~っ
お金もなぁ~っ(≧∇≦)!!

その前に遠くまで出かけられる程、長い休みがとれるのだろうか?悩っ!

なーんて考えてたら、懐かしい物みつけた!



★ 妄想・夏休み_f0127408_2347924.jpg

息子・・・・いくつの時だったろう?
中学生?高校生?

★ 妄想・夏休み_f0127408_23481745.jpg

随分潜ってないナ!
潜り方忘れてしまったかも?
あれっ、ブログにスキューバーダイビング話しは書いてなかったっけ?

長くなるから、また今度ネッ!(^~^;)ゞ

グアムあたりに潜りに行きたいが予算がなぁ~っ
まだ暫らくは脛かじられるしナ
カミさんはディズニーワールドに行きたいと・・・コレも予算がなぁ~っ

北海道の旭山動物園に行きたいとも・・・キャンプならOKだが・・・さっきも言ったが休みが足りないかな?
となるとオイラの希望する九州も・・・・同じかぁ~っ

こんな先の事を考えるより、次のツーリングコースを考えろっ!って?
ごもっともでありますナ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
by hisayuki320 | 2009-05-08 23:55 | キャンプ・アウトドア