BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ GW最終日

_________________________________________________________________________
オイラのGWも最終日
マダ休みが続く人もあるらしく、羨ましいかぎりですが
まぁ、こんなもんでしょう!

昨日から引き続き、今朝も雨
息子や親父は地元の「暗闇祭」に参加してるので、本日ぐらい晴れて欲しかったのだが
オイラが中学生の時から毎年参加して、2日とも雨なんてあまり記憶にない
疲れと寝不足に、この時期の冷たい雨
担ぎ手の息子達が、もちろん傘なんてさせる訳もなく
ただ「頑張れ!そして、何事もなく!」と祈るだけである





さてっ、オイラはと言えば
カミさんと共にマタマタお出かけであります

車が向かった先は・・・・病院

オイラのキャンプ仲間のマサヤンがGW直前に入院しちゃいました
今回は以前ドレンを入れていて塞いだ場所が、中で化膿してしまったらしい
当然、熱が出る訳で、大事をとって急遽入院
まぁ、テストandエラーはしょうがないやナ

病院で面会したマサヤンは、化膿した場所の膿を抜いて今は元気
GW明けに検査結果も出るので通院になるでしょう!との事
マサヤン夫妻と1階のラウンジでコーヒーを飲みながら、今回の旅の報告
何年後かにはマサヤン夫妻と「お遍路」でもしてみたいもんデス

さてっ、明日からはお仕事
事務所のロックの暗証番号も忘れてしまった・・・・な、訳ないかっ( ̄、 ̄)

太郎ちゃんからEメールにて届いた写真
f0127408_22224233.jpg
f0127408_2223220.jpg

そして、2歳の太郎ちゃんJrの作品
f0127408_2225429.jpg

f0127408_22253280.jpg

f0127408_22255266.jpg

父の負けだなっ!(*^m^*) うひっ
[PR]
by hisayuki320 | 2009-05-06 22:26 | 旅行