BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 求よ、さらば・・・

_________________________________________________________________________
今朝も目覚ましが鳴る前に目が覚めてしまうオイラ
( ̄^ ̄)
リーマンの悲しい性

今回の旅で感じた事
「睡眠」って重要だねっ
オイラはその時間だけに拘ってたが、眠りの深さも重要なんだよナ

ちゃんとした寝具で深く眠る、コレなんだねっ(^^)d我が家の布団も新しいのにしようっと(笑)

さてっ、あっと言う間の3日間だったナ
岡山駅まで送ってくれる!と言う太郎ちゃんファミリーのお言葉に甘えさせて頂き、太郎ちゃんの車で岡山駅へ




別れが辛くなるから駅前でサラッとおろしてくれて良かったのだが
最後まで荷物まで持ってくれて、ホームまで送ってくれた太郎ちゃんファミリー
別れる前に、ビールとおつまみまで手渡された
家から保冷剤までつけて準備していてくれる、奥さんのアキちゃんの優しさが嬉しい
f0127408_23544342.jpg

別れ間際に泣き出すカミさん(T-T)
まるで自分の家か?と錯覚させるような太郎ちゃん宅
カミさんの涙がコノ3日間の夫婦の気持ちを表してたねっ
f0127408_23544333.jpg

f0127408_23544394.jpg

f0127408_23544452.jpg


MCハングオーバードックス岡山支部長!太郎ちゃん、スペシャルサンクス!!
次回は「六甲」か「しまなみ」あたりでバイク勝負だ!(^_^)v
f0127408_0285062.jpg

太郎ちゃんの家で見つけたヨ!
f0127408_0282350.jpg

「求よ、さらば与えられん!」
いずれまたナ(^o^)v
[PR]
by hisayuki320 | 2009-05-05 23:54 | 旅行