BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ GW初日

_________________________________________________________________________
さてさて、やっとオイラにもやって来たGW
休みだと言うのに、起床時間がいつもと変わらないのがチョイ不満だが(笑)
昨晩、カミさんとセッセと詰め込んだ旅行バックの最終確認を済ませ
愛犬ベティーがベランダで、日向ぼっこを始めたのを見計らい、コッソリと荷物を玄関に運んでおく(^o^;)
今回のミッションは長距離電車移動なのでベティーはお留守番
子供達より愛犬を心配する親って何よ?って突っ込みは勘弁してナ(笑)





無事、ベティーに気づかれずに我が家を脱出した我が夫婦、いつものキャントレ旅の悪い癖「とりあえず持って行こう!」が仇となる
子供達が赤ちゃんだった頃の荷物かい?状態のバック、汗っ!
子育て真っ最中の頃なら、こんな荷物+寝てしまうと超重い子供達を抱えての移動も普通にこなしたが
今となっては前頭部がヒヨコちゃん状態になってきたオイラと、昔のシュッとしたボディは何処?オッパイとお腹の高さが等しくなったカミさんである(笑)
東京とは言えローカルサイドから東京駅に着く頃にはゼエゼェ(^o^;)

東京駅は人でごったがえしていた、特にチケット売り場は凄まじい、汗っ
前日にチケットゲットをできた幸運に感謝します(^人^)
f0127408_21114795.jpg

予定どおりに新幹線に乗車でき、やっとユックリ・のんびり!
カミさんの朝食弁当をツマミとしながらビャール(^。^)
幸せ~っ!
f0127408_21114763.jpg


f0127408_21114775.jpg


と思えば、隣の席の子供連れファミリー
子供が飽きてグズリだしたのに席であやしてる凹
コレだよっ、最近の親の駄目な所!
楽して子育てができるかぁ~っ(怒)
グリーン車なんだからトイレ前や扉前のエントランスがガラガラなんだから、そこで遊んでやれよーっ

なんてチョイ気分を害されたが、それ以外はマサトいやっF1みたいなスピードで予定どおりに岡山着っす
以前にも突然襲撃させて頂いた、バイク仲間の太郎ちゃん宅へ(^o^ゞ
f0127408_21114711.jpg


主人の太郎ちゃんは本日仕事にて、奥様アキちゃんと息子の俊君と一緒に「児島」の街のチョイ散策
f0127408_21114769.jpg

f0127408_2111483.jpg

夜には太郎ちゃんも帰宅し、皆で晩飯なり
太郎ちゃんは風邪気味で、オイラに気をつかってマスク使用(・・;)
こんな所が太郎ちゃんらしいネッ
そんな太郎ちゃんだからこそ、700Km先から会いに来たくなるんだよナ
f0127408_21114818.jpg

バイクをおりるのはどちらが先かな?(笑)
[PR]
by hisayuki320 | 2009-05-02 21:11 | 旅行