BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★グリーンだよ(笑)

_________________________________________________________________________
世間では既にGWに突入してる方もおられる中、暦どおりに働くオイラ

しかも昨日は月末でありました!
お年寄りにはGWなんて関係なく
なんとなくお年寄りが目立つ店舗内

コレって、月末ってだけで大変な我が職場には更に大変

書類の記入等、何度も説明しなくちゃならなかったり、面倒なもんで怒り出す方、部下達も大変そうでした(((^^;)





どっぷりと疲れ家に帰るとキャントレ仲間から「入院しちゃいました(>_<)」のメール、汗っ!

パソコン開くと最近マイミクになった患者仲間が「退院しました!(⌒0⌒)/」なんて書き込み、喜っ!

疲れと、驚きと、喜びがゴッチャになった昨晩でしたワ(-_-)

明けて今日
いつもの通勤路は車も人も少なくGWを何となく感じさせるネ!
我が家のGW計画はギリギリまで悩みまくり、ようやく決定\(⌒0⌒)/

バイクはカミさんに却下され
キャントレは目的地までの距離より渋滞予想で諦め
ジワジワと浮上してきた計画に決定!
目的地はバイクで行く予定だった場所を!
バイクより速くて20年ぶり?の新幹線で

宿の予約はバッチリ
新幹線の予約は・・・前日の今日(笑)
f0127408_23432018.jpg

初グリーン車だす(^o^;)

楽しみだす
[PR]
by hisayuki320 | 2009-05-01 23:43