BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 顔が見てみたい

_________________________________________________________________________

>2歳の長女に熱湯をかけてやけどを負わせたとして、警視庁少年事件課と綾瀬署は、傷害の疑いで、いずれも東京都足立区の無職で母親の少女(19)と友人の少女(19)を逮捕した。同課によると、2人は容疑を認め、「泣き叫ぶ長女の姿がおもしろかった」などと供述。(産経新聞)

酷すぎる、動物や鳥、魚だって巣作りし、立派に子育てするのに・・・


>熊本体罰訴訟、原告が逆転敗訴…最高裁「教育的指導の範囲」
判決によると、教師は02年11月、校内の廊下で悪ふざけをしていた男児を注意したところ、尻をけられたため、男児の洋服の胸元を右手でつかんで壁に押し当て、「もう、すんなよ」と大声でしかった。男児はその後、夜中に泣き叫ぶようになり、食欲も低下した。
 判決は「悪ふざけしないよう指導するためで、罰として苦痛を与えるためではなかった」と認定。原告側は上告審で「恐怖心を与えるだけだった」と主張したが、判決は「教師は立腹して行為を行い、やや穏当を欠いたが、目的や内容、継続時間から判断すれば違法性は認められない」と述べた。 (読売新聞)

オイラの世代はクラスの男子の大半が夜中に泣き叫んでたのかなっ?( ̄・・ ̄)フンッ
って言うか、叱られて先生のケツをける子なんて、それなりにヤンチャなハズだから
普段から親にそれなりに叱られてるだろうに・・
正に親の顔が見てみたい

SMAPの剛のニュースで大騒ぎするんなら、こんなニュースをもっと真剣に考えて欲しいナ
どうなってしまうんだ日本
剛の記者会見のインタビュー聞いた?
インタビューしてるヤツの顔が見てみたかったのはオイラだけかなぁ

昔は「今の子は・・・」だったが
今は「今の親は・・・大人は・・・」だなっ
[PR]
by hisayuki320 | 2009-04-28 23:29 |