BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ コフィン・ダンサー

_________________________________________________________________________
本日は久々の・・・病欠(笑)
と言っても、先日のイベントが雨だった為、イベントで使用したテントの片付けが早朝からあったのだが
ちょっと詰まり気味だったから、食事も成分栄養剤も摂ってないのでかったるいし
当日になって「片付けだけパス!」なんて言うのもねーっ
見かけは正常だし・・・

休日出勤の代休もあるので、休んじゃいました( ̄(エ) ̄)ゞ

たまにはいいっか(笑っ)

昨日からノンビリとベッドに横になり、FMを聞きながら読んでた
最近、ハマってるジェフリー・ディヴァーのリンカーン・ライムシリーズ第2弾
「コフィン・ダンサー」



f0127408_2225774.jpg
実はコレ、読むのに意外と時間がかかったデス
つまらなくて!ではないよっ、キッパリ!
忙しくて読む暇が無かっただけデス
前回、イッキ読みして寝不足続きだったので、少し封印しておりましたワ

それにしてもオモシロイ
四肢麻痺のライムとサックス巡査の関係がユックリと前作より進展していく感じが自然でイイ
ライムの単なる手足としてではなく、ライムにより自分の才能に気がつきだし、少し自身をつけてきたサックス
アメ車をカッ飛ばし、ガンの腕も最高、赤毛の元モデルのNY警察巡査・・・会ってみたい
妄想の世界(*^m^*) あひゃ

それにしても作家って凄いよなぁ
行った事もないNYにいる気がしてくるし~っ!
気がつけばいつもの我が家のベッドなのだが・・・( ̄-  ̄ ) ンー

さてっ、体調も戻ったし明日は頑張りまーす
[PR]
by hisayuki320 | 2009-04-27 22:55 | 読書