BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★ 痛ったたたっ

_________________________________________________________________________
正に死んだように眠った、昨日の夕方から今日の午後2時まで( ̄(エ) ̄)ゞ
夜中一度起きたが、スグに再び眠りについた・・・・がっ

いったい何年ぶりなんだろう?
横行結腸のあたりが痛む
何かがひっかかる感じ、お腹が一杯でもないのに出るゲップ

腸閉塞の症状だなっ(ーー;)

それにしても昨日は詰まるほど食べてないし・・・
寒さから腹が冷えたのかな~っ

本当は今日「籾蒔き」を手伝うハズだったのだが
オイラが起き出した頃には、姉貴や妹夫婦のお手伝いもあり終わっていた、感謝!
(-人- ) 
今年の米作りのスタートがこんなかよぉ~っ

さてっ、寝るか・・・・まだお腹がチクチクしてる 凹
[PR]
by hisayuki320 | 2009-04-26 22:13 | クローン病な日々