人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 焦れば焦るほど・・・

_________________________________________________________________________
四月もあと一週間たらずで終ってしまう
なのにオイラときたら、部下のサポートどころか自分の仕事で手一杯

新たな商品の内容すら完全に把握できてないし・・・書類にジックリと目を通す時間がないっす

部下の一人が体調を崩してて、いつ休むかわからない状態だし

頭痛の種のY君は相変わらず・・・・

ここ数日、オイラを癒してくれるのは長距離電話からの友の声
バイク友達だったり、クローン仲間だったり
ついついしちゃう長電話
昨日の犠牲者F君は電話の向こうでウトウトしてたんじゃないのかな?m(_ _;;m ゴメン

今月の電話代・・・・・怖いな(^~^;)ゞ

メール打つのも面倒になる今日この頃
仕事も終わり、さてっ、今日はバイクツーリングの打合せの電話でも・・・・なんて思ってたら

大事な機械の電源が落ちません
色々やってみるがダメっす!
こんな時にかぎってBOSSはお休みだし(T△T) アウアウ~

色々と詳しそうな方に電話しまくるがダメっす
しかも皆・・・・家で風呂入ってたり、飲んでたり~っ

結局、業者が明日の早朝に来てくれる事に( ̄(エ) ̄)ゞ
つっ疲れた~っ!!
by hisayuki320 | 2009-04-23 23:53 | 以前のお仕事