人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 口は災いの元?

_________________________________________________________________________
このクソ忙しい、失礼(笑)
大変忙しい時に急な会議
内容もろくに説明なく始まる会議
蓋を開ければ、アレコレしなさい!的な内容を遠回しに説明してるだけ
何だか焦点がボヤけた会議
一時間半が過ぎトイレ休憩
皆、口々に「何だか分からない会議だなぁ」とか
「眠たいだけだ・・」なんて休憩中に話してる





会議の二部が始まったが、つい手をあげてしまった\( ̄^ ̄)

「いったい何がしたいのか分からない、説明の中で出てくるような事を実際にヤレと言うなら無理だっ!アレもコレもなんて自分には出来ない!」と

それからはタダの本音と建前の応酬状態
ムカついたから後半は会議と関係ない体制批判に(笑)
オイラより偉い方が沢山いる中、意見を言うのは数人
「陰でコソコソ言うなら、堂々と言え~っ!」(怒)
と言いたい所だが、さすがにソレはねーっ(^o^;)

まぁ、ガキみたいな自分がいたヨ
よっぽど貯まってたんだろうネッ(>.<)y-~

言ったらスッキリするかと思ったが逆だった
準備してた発言でもなし、感情に流されて出た言葉は自分ながらお粗末(-_-;)
「部下達はマシーンじゃない、誉めてやる気になるやつもいれば、激を入れて悔しさをバネにするタイプもいる、それを管理するのが自分達であり、データーだけで管理していくなんて俺には出来ない!」なんて、会議の大筋からかけ離れた事まで言ってしまった
言って何が変わるでもなし・・・多分

青い20代の頃ではないのに
もう50に手が届きそうな自分が・・・さぞかし滑稽であった事だろう

口は災いの元・・・

されど吐いた唾は飲めないやねっ( ̄^ ̄)

会議も終わり午後
半休して通院、時間がない
しかも足もない、汗っ

駅まで歩いたら間に合わない(>_<)
タクシーっす、何だか贅沢な距離・・・もったいない(笑)

本日は、いつものクリニックにてレミケード投薬日
これで、また暫くは暴れられる(゜o゜)\(-_-)
いゃっ、頑張れる
★  口は災いの元?_f0127408_20572190.jpg


点滴がおわると5時すぎ
次は歯医者、外は雨・・・
傘持ってかれたーっ(-_-;)
「傘返せ~っ!」

災いがすでに・・・
って、意味が違うっしょ~っ!
ドンマイでーす(^o^;)v

★  口は災いの元?_f0127408_20572156.jpg

前回の採血結果
レミケード投薬後 4週目
体調的には痔瘻の化膿が復活しはじめてきた頃
CRPの値がクローンになってから、殆ど正常値の0.4以下になった事がなかったが
レミケード投薬後はこのとおり! 前回は0.1でした V( ̄(エ) ̄)
他、免疫抑制剤の副作用による白血球数の異常もなし・・・・・・唯一、中性脂肪がオーバーしてました(笑) 
by hisayuki320 | 2009-04-21 20:57