BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ 歓迎会・誕生日会

_________________________________________________________________________


昨日の昼間は、車もエアコンかけてたぐらいに暖かい、いやっ暑かったのに~っ
雨も降ったりで、今日は寒いぐらい

仕事もアレコレ忙しいが、明日が休みだと妙に頑張れる調子がいいオイラ(笑)

仕事が終わり事務所の新人歓迎会!
と言っても、本人は高卒だから飲めないが(^o^;)





今回は串揚屋さん、府中の「くしぜん」さんデス
f0127408_22584213.jpg

そんなに広くないお店で、ウチの少ないスタッフでもかなりギリギリのスペースですが、オーナー夫妻のアットホームなサービスが落ち着きます
f0127408_22584228.jpg

色々な季節の食材の組み合わせが作り出すハーモニー
コレとコレが合うのかぁ~っ!なんて感心させられます

歓迎会だが部下の一人が誕生日だと言うので、バースデーケーキを買ってきて祝う!
f0127408_22584238.jpg


楽しい時間が過ぎたのだった(⌒0⌒)/~~
[PR]
by hisayuki320 | 2009-04-17 22:58 | 以前のお仕事