BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ 悪魔の誘惑

_________________________________________________________________________
それは昨晩の事!
「hisayukiさん、明日バイクで走りましょう!」ってメールが

「今日、明日は地元の祭り!
ショップのツーリングも断わったぐらいだし
しかも明日は午後から娘のコンタクトをつくりに・・・」なんて返信に

「奥多摩だから午前中だけっす!」と相手も食い下がる(笑)

「最近なかなか一緒に走れないじゃないっすかぁ!」と更にだめ押し(^o^ゞ

確かに、子育てまっ最中の彼とは年に1、2回しか走ってないかも?

カミさんに、この件を話すと「祭りは爺ちゃん、息子と一軒で二人も出てるし、彼からの誘いなんて珍しいんだから行ってあげたら~っ」と
神様みたいに輝いて見えましたワ、カミさんが!(*^^*)



そんな訳で早朝より愛機ZZR1400にて出動であります∠( ̄^ ̄)シャキーン!

近所の2りん館での待ち合わせ
お相手はZZR1100のsawada氏とドゥカティストのリュウちゃん
f0127408_23555349.jpg

少し楽して中央高速にて移動
サクッと奥多摩へ・・・
と思ったら一人ガスが足りません
( ̄^ ̄)

スタンドも未だ営業してないし、汗っ!

山の中でガス欠なんてシャレにならんのでUターンして仕切り直しっす(笑)
f0127408_23555357.jpg

ガスチャージも済み、軽快に・・・いやっビビりながら走る峠道(^_^;)
いゃーっ、久々だからコワイです!
走り方忘れてます
全てがギクシャクしてます!(T-T)
まぁ、無理は禁物っす
f0127408_23555345.jpg

桜も満開!
本日も桜吹雪ランであります
f0127408_23555373.jpg

f0127408_23555346.jpg

やっと感じが戻ってきた頃にはお帰りであります(笑)
峠を下った所にある「手打ちラーメン・たちばな家」
f0127408_23555487.jpg

さっぱりした懐かしい味
オイラはこんなシンプルな味も好きっす
f0127408_23555498.jpg

なんてノンビリしてたら、娘からメールが・・・
「papa、コンタクトの検査の時間が・・・(^o^;)」

えっ(゜o゜)
ヤバいユックリしすぎたっす!
家路を急ぎます(笑)

ETCがついてないsawada氏が料金所で引っ掛かってるので、合図して先を急ぎます(⌒0⌒)/~~

どうにか娘と合流でき、ホッ!
無事に娘のコンタクトもゲットできコーヒータイム
f0127408_2355546.jpg

そしてついでに・・・映画を(*^^*)
本当は「レッドクリフpart2」を観たかったが娘のリクエストで「ドロップ」に(^o^ゞ

でも、これが意外とええんだわっ(^.^)
楽しい!
涙あり!ムスメダガ

ケンカのシーンで、やたらバットや木刀、鉄パイプなんて使いまくりなのが、オイラの世代には(-_-;)だったがっ

まぁ古い人間って事かな?オイラが(笑)
f0127408_23555494.jpg

〆は娘と食べるアイスクリーム
ごちそうさまでありました~っ(^-^)v
[PR]
by hisayuki320 | 2009-04-12 23:55 | バイク