BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ 普通の日

_________________________________________________________________________
桜満開!
いつもと同じ通勤路なのに気持ちイイ
f0127408_23524439.jpg

本日から爺ちゃん、婆ちゃんが旅行に
夕食の時間、いつもと違ってノンビリ過ごす家族(笑)

爺ちゃんがいると晩酌をする爺ちゃんが、親子の会話中に割り込んでくる
テレビを見てても話しかけてくるので落ち着いて見ていられない
食事が終ると一人、また一人とサッサと台所から消えていく家族

それが本日はユックリとテレビを見ながら、学校の話しやバイトの話し
オイラの職場の愚痴
キャンプの話しなんかで楽しく過ぎていく時間

誰からともなく「皆の家っていつもこんな感じなんだろうねっ!」と( ̄(エ) ̄)ゞ
そうっ、これが普通の・・・・だなっ
ノンビリしながら娘が珍しくお裁縫してる
父ちゃんのGベストも直してくれ~っ(-人-;) 
f0127408_23524473.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2009-04-07 23:52