人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 入学式

_________________________________________________________________________
本日も忙しかったですぅ
部下2名が子供の入学式でお休みなので余計に忙しい

スタッフの少ない事務所で、年度変わりしたばかりの週明け月曜に・・・・厳しい

だがっ、わかるよ~っ
見てみたいよなぁ~っ、我が子の入学式

今のうちに行っておいてあげなさい

オイラが若い頃だったら
「何考えてるんだよっ!」って怒られたナ( ̄(エ) ̄)ゞ

今朝、仕事に行こうとすると階段を下りて来る息子の姿
ありゃ?スーツ姿

「何よっ?」ときけば

「えっ、入学式だよっ!」

あはっ、でしたかぁ~っ( ̄ω ̄;)

まぁ、こんなもんですなっ!

今年度も届いた息子の国民年金
何だか高くなってねーかっ?
もうすぐ娘のもかぁ?
脛カジル所残ってませんが・・・何か?
by hisayuki320 | 2009-04-06 22:47 |