BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ RED CLIFF part1

_________________________________________________________________________
さてっ、さてっ、おかげさまでカミさんの具合も大丈夫そう
月中に胃カメラをするそうですが、昨晩、子供達がバイトから帰るのを待ち、カミさんの身体を気づかい外食に
「たまには寿司でも・・・」なんて声も出たが、カミさんの調子が良くなったばかりなのでウドンやリゾットなんかがあるファミレスへ
各々が好きな物を注文すると、カミさんは「カツオのたたき丼とミニラーメンセット!」だとっ(゜o゜*)

家族皆の目が点でしたワ ̄ω ̄A;アセアセ

そんな感じなので本日は遊びに・・・なんて思ってたが
今度はオイラの身体が重いっす
最近の激務で思ったより身体に負担がきてたのかも?まぁ段々とレミケードも徐々に切れてくる頃かな?

なんて訳でカミさんとノンビリ過ごす休日




それではっ!と先日から気になってた「レッドクリフ part1」のDVDをコンビニで買ってきた
映画館で観損ねたんだよねーっ!
10日にpart2が上映されるのにpart1観てないとなぁ(^~^;)ゞ
f0127408_219266.jpg

最初は「まっ、いいっか!」って感じだったのだが
監督はM:I-2のジョン・ウー監督だし、うぅ~っ気になる・・

しかも昨日だったか、テレビでジョン・ウー監督とトニー・レオン、リン・チーリンがゲスト出演してて
春らしいワンピースをまとったリン・チーリンを一目みて「ドキッ!♡(´・ω・`)」
f0127408_219515.jpg

男って単純!
何考えててるんだかコノ親父は!
アホかっ!
何と言われてもイイんです(笑)

イイものはイイんですぅ
えっ、映画がか?リン・チーリンがか?って??

どっちもですなっ
まぁ言わずと知れた中国の史伝「三国志」、その中でも最も有名な合戦「赤壁の戦い」を映画に
って、実は本もマンガも好きなオイラだが・・・・「三国志」読んだ事ないんでつ(^~^;)ゞ
何故だか自分でも分からないんだけどネッ

かえって、今の子達の方が「三国志」ってよく知ってるんだよねっ!
登場人物なんてバッチリと
何でだろうと思ってたらゲームの影響なんだねっ!
けっこうゲームのキャラで使われたりしてるんでチビッ子達が知ってるんだわっ

息子もマンガで読んだらしく「いきなり赤壁までって早くないっ?」って言われても・・・・父ちゃんの勉強不足であります(・ω・`=)ゞ
今度マン喫で勉強してきまつ!マンガカヨ?

黒澤明の「七人の侍」を彷彿させる内容と迫力
ワイヤーアクションがチョイと大げさだが・・・好きですリン・チーリン この映画
part2は是非とも劇場で観たいっす
[PR]
by hisayuki320 | 2009-04-05 21:34 | 映画・DVD