BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ ヒッチ塗装

_________________________________________________________________________
昨日は、夜に花見へ行く・・・つもりだった
昼頃、仕事も順調なのでカミさんに電話し、市内の夜桜でも見物してから子供達と食事しよう!って事に
午後もサッサと仕事をすませ、そろそろ片付けて・・・なんて思ってたらカミさんからの電話(゜゜)
「モシモシ、あのねっ、さっき急に気持ち悪くなって吐いちゃった!調子悪いからもう寝るネッ」と
こうしてオイラの花金の夜は終わってしまった(T-T)
だけではない・・・

久々にバイクで遠くに・・・なんて本日の予定も・・・





カミさんは医者へ、爺ちゃん達もお出かけ、叔父が来るらしいので朝から留守番っす(ToT)

晴れとは言え、快晴!とまでいかない天気に少しは救われましたワ(゜o゜)\(-_-)

仕方ないのでランクルを軽く洗車し、先日から気になってたヒッチメンバーとボールマウント(トレーラーを連結させる部品)の錆をなんとかしないと(- -; )面倒くさ!と言いつつ作業開始
錆をワイヤーブラシやサンドペーパーでゴシゴシ落とします・・・この作業は嫌いでないのだが、次のマスキング作業が・・・大嫌いだぁ~っ
f0127408_22391065.jpg


超面倒くさ~い
最初から貼ってあったステッカーなんて剥がしちゃう(笑)

しまいにゃーっマスキングもいい加減に、汗っ!

雨がポツポツ降ってくるし、大汗っ!
f0127408_22391069.jpg

車庫に入れて無理やり塗ったデス(^o^ゞ
四駆乗りはワイルドがお好き?
[PR]
by hisayuki320 | 2009-04-04 22:39 | 車・キャンピングトレーラー