BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ 断固たる決意で

_________________________________________________________________________
夜、姪っ子の結婚式DVDを姉貴が持ってきたf0127408_23185225.jpg
丁度、夕食も済みノンビリしていた所なので皆で見る
ビデオカメラの画像が綺麗なのにチョイビックリ・・・・プロなんだから当たり前かぁ
皺までクッキリはチョと困るなぁ(笑)

f0127408_23185268.jpg

かぶりつくように見入る、爺ちゃん婆ちゃん(*^m^*)
あの時はこうだった、あぁだった!と盛り上がる面々
楽しい時が流れてく
お祝いのスピーチで新郎の先輩が
「彼がよく使う言葉が『断固たる決意で』・・・」と話してた
体育会系の新郎らしい、又、そんな言葉がピッタリな彼が羨ましい
優柔不断なオイラは「断固たる決意で」なんてとんでもないし、似合わないし、使った事もありゃしない

受験、進学、就職、全て流れのままに、あるがまま、なすがまま
まぁガキでしたなぁ~っ、お恥ずかしい(^~^;)ゞ
[PR]
by hisayuki320 | 2009-03-30 23:18