BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★ 明日は雨かも・・

_________________________________________________________________________
朝、起きたら晴天也
ETC搭載車は高速料金が1000円だって言うし
いつもなら「ヨッシャー」とバイクで出かけちゃうところだが ・・・・やらねばならん事がっ(-_-;)

今日がこんなに晴れてくれるなら昨日・・・失敗でつ

それは
オイラの大嫌いな
お勉強!
f0127408_21104651.jpg

明日は雨になっちゃうかもヨ(大笑)

来期から事務手続きや書類が大幅に変更するのだが
その内容をマダ理解してない
と言うより、手続きマニュアルを読む余裕が無い、しかもスタッフが少ない自分の事務所は、大きな事務所の様に自分の担当箇所だけ理解すればOKって訳にはいかないのである

マニュアルのコピーを捲りながら、自分の記憶力の低下に苦笑する(>.<)y-~

夕方になりF1グランプリ初戦をテレビで観戦
久々すぎてチーム名や、メーカー、パイロットが分からない(笑)
そりゃそうだよナッ、オイラが熱中してた頃は、プロスト、セナ、マンセル、ピケ、中嶋なんて頃
自分の子供に今度はセナって名前を・・・なんて考えたりしてたっけ( ̄^ ̄)
それが今ではソノ頃のパイロット達の子供達がサーキットを走ってるじゃん(゜ロ゜)
オイラの理解力や記憶力なんて低下しまくるのは当たり前カァ?と、テレビをみながら苦笑するのであった!
[PR]
by hisayuki320 | 2009-03-29 21:10 | 以前のお仕事