人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 送別会

_________________________________________________________________________

年度末が近いせいか忙しいっす
そのわりに「何やってたんだろう?」って内容でしたワ(^o^ゞ
ハァ~ッ凹
仕事が終わってから送別会だったが、先輩達には申し訳ないが全然気持ちが盛り上がりませんでしたデス
おまけに今週は1日おきに飲んでるし、調子にのってるとネッ!
でも・・・(-_-;)
★  送別会_f0127408_1445517.jpg でも・・・駄目人間だぁオイラ(笑)

仕事がなかなか片付かず、30分遅れで会場入りしたのだが
座った席はお馬鹿なメンバーばかり
上座のお偉いさん方の席とは対照的に盛り上がってる
盛り上がらない上座からドンドンと人が集まってくるので座りきれなくなる(笑)
コンパニオンがいたのだが「お前らジャマだから酒だけ持って来い!」状態(大笑)
お馬鹿な昔話や、お偉いさんの文句にガンガン盛り上がる
時々、そのお偉いさんがコチラに来るのだが・・・・関係なし(*^m^*)
時間外で飲んだ時ぐらい言わせてもらいますワ
昔はこんなの当たり前だったし、コソコソするのタイプじゃないし

そう、事務所でもそうなんだけど、オイラの事を知らない人は「声が大きな人だなぁ」と思うらしい
何でも聞こえちゃうように話すからねっ
モチロン、仕事の文句やらプライベートな事まで
同じ事務所のスタッフにそうする事で、スタッフの方で判断してもらう意味もあってだが
だって「俺はカレーが大嫌い!」って言ってるのに「カレーどうぞっ!」なんて言ってこない訳で
相手が判断すればイイんだし、まぁ中には「hisayukiさんがカレー嫌い!」って言ってましたヨ!なんてカレー屋さんに言う方もいるかもしれないが、ソレはそれでお互い一定の距離を保つ訳なのでイイんじゃない?
オイラの性格を分かってくれてるスタッフは、イチイチ指示しなくても自分達で判断して仕事を進めてくれるワケだしサァ

まぁ、そんなオイラと似た連中が揃って飲んでるんだから性質が悪い(≧∇≦)
結局、先輩達に連れて行かれ次の店へ
不良患者の夜は過ぎていったのでした・・・・・懺悔!
by hisayuki320 | 2009-03-27 23:57 | 以前のお仕事