BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★ 通院日

_________________________________________________________________________
正に流行り物に弱いオイラ!
ココ数年、そんなに酷くなかった花粉症が爆発(*_*)今朝から鼻水ダラダラ~ッ
クローンなオイラの場合、夜に鼻からチューブで栄養剤なんかを入れてから、どうしても鼻を刺激しちゃう訳で、しかも鼻の穴にも入れやすい方と入れにくい方があって、自分は左側がなんとなくお気に入りで左側ばかり通すから余計にネッ(>_<)
とりあえず鼻にティッシュをブチ込み、マスクで隠して仕事してました(笑)半日
f0127408_22463997.jpg

ちょうど午後から月1の定期通院だったので、先生に花粉症の薬までお願いしてしまった(^人^)
レミケードの副作用チェックの為、胸部レントゲンと採血を済ませ、次に歯医者の予約も有りだったので、サッサと帰るつもりが・・・飛び乗った電車は特急電車!
オイラの下車駅をバビューと通り過ぎちゃいましたがっ、何か(-。-)y-~?

折り返して歯医者に向かう途中、飲み友達からのお誘いメール、オイオイゲツヨウカラカヨ?
とりあえず歯医者に向かい友人には「花粉症が酷くてマスク外せないかも?」とメールすると
「大丈夫!マスクの間からストローで飲めば!」だと(-_-;)
どんだけ~っ!
f0127408_22463938.jpg

掟やぶりの月曜日の飲み会開始~っ(^o^;)
[PR]
by hisayuki320 | 2009-03-23 22:46 | クローン病な日々