BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ 夏タイヤへ

_________________________________________________________________________
朝、tetsu兄からのメールにて今日の予定変更、残念
ヤッパ急の思いつきでは駄目ですなっ!
f0127408_21475154.jpg
当初の予定どおりスタッドレスタイヤを履き替えますかぁ~っ
昨日なら息子もいたのに・・・失敗!

ランクル君はガタイも大きい分、タイヤもデカイ!
アルミにしてても重いっす、タイヤをしまっておく場所が高い場所なので、持ち上げるのが大変、汗っ!
f0127408_21475117.jpg
ついでに息子のカブ号のバッテリーがあがり気味なので充電でも・・・と外してみましたが(((・・;)
放置しっぱなしだったのでターミナルに粉がふいてましたデス、シャヨウシャナンテコンナモンデスナ
ターミナル部のネジが外れないっ、ナメて余計酷くしないうちに止めておきました、あっさり(笑)

してっ、明日こそ休みらしく・・・祈(^人^)
[PR]
by hisayuki320 | 2009-03-21 21:47