BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ 一応、誕生日

_________________________________________________________________________
朝、いゃっ昼に起き出しウダウダ(^o^;)
息子と娘も起き出し三人で、いゃっ三人と一匹でお墓参り
天気も最高だしっ、最高のお散歩日より
f0127408_2353852.jpg




ココで登場線香着火器「ご先祖まいり」(笑)
f0127408_2353939.jpg

これがイイ仕事するんですワ
お墓参りした事ある人は感じた事あるでしょ!「線香ってなかなか火が着かない、風があるともっと大変」
コレがサッ!とつくんですワ火が

お墓参りも終わり、娘はバイトだとの事で、皆でケーキタイム也
誕生日ケーキ?
f0127408_2353918.jpg

誰からも「おめでとう!」はないしサァ(-。-)y-~
まぁ、そのつもりってかってに思う事に(笑)
お彼岸なので来客もボチボチあったりでカミさんは忙しそうだし、昨晩食べたデコポンが旨かったのでついつい・・・
ミカン系って消化悪いからNGなんだよねーっ
(>.<)y-~
チョイ調子がイイとコレかよーっ!って?
ハイッ、誕生日ですからぁ(笑)
[PR]
by hisayuki320 | 2009-03-20 23:05