人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 黄砂に・・

_________________________________________________________________________
★ 黄砂に・・_f0127408_22531220.jpg
黄砂に吹かれて、聴こえる歌は・・・
後、忘れた(笑)

いゃーっ、凄くイイ天気!
「こんな日は、仕事なんかせずに多摩川の土手で昼寝したい!」なんて話してたら、部下のミスで30分のドライブ
窓全開で走っても寒くない
春だよねーっ!気持ちイイ!!
でも画像では分からんが、晴天の空なのだが遠くが霞んでみえる???
ラジオのニュースで「黄砂が・・・」なんて言ってるじゃん
花粉and黄砂じゃ、花粉症の人は大変ですな( ̄(エ) ̄)ゞ

せっかく気持ち良かった気持ちも、夕方の会議でだいなし・・・・
来年度は病人続出するんじゃないのか?
この不景気に前年度を大幅に上回る来期目標!
おいっ、おいっ、その根拠は何処からきてるんだよっ?
会議室から出てくるメンバー全員の顔が暗い
思わず口ずさむ・・・黄砂に吹かれて~っ、聴こえる説教は~っ♪( ̄、 ̄)チェッ
by hisayuki320 | 2009-03-17 22:53 | 以前のお仕事