BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ ストレス

_________________________________________________________________________
本日も天気が良かった!
暑さ、寒さも彼岸まで!って所ですかぁ
昨日の「バイク散歩」と「12年会」でストレス発散したせいか体調イイ
心と身体のバランスって大事なんだねーっ、実感!

ウチの親父が元気な訳が分かったヨ!
自分大好き、お酒大好き、他人の事なんかどうでもイイ、典型的な自己チュウタイプ、適度な農作業
コレだなっ!





でも対照的に家族は・・・
「テレビを楽しんでるのに親父の自慢話を話しかけられ」
「自分の好きな物以外は『よくそんな物食べれるなぁ』と言われムッとくる」
「自分はタバコも酒も止められないのに他人の事は『根性がないなぁ』と平気でいえる」
「昔、飲酒運転で事故してるくせに、そんなニュースを見ながら『馬鹿だなぁ~っ、どうしょうもないヤツだっ』と平気で言う」
「毎回のようにカミさんに『何でhisayukiなんかと一緒になったんだ?』としつこく聞く」
こんな親父に振り回され、家族は皆ストレスが溜まるんですぅ~っ(ーー;)

しかたがない、コイツに癒してもらおう
ベティーお前はイイなぁ~っ、ストレス無さそうで・・・・って
「ふ~んだっ、最近全然お散歩に連れて行ってくれないじゃん」
って目で見ないでーっ!ベティーm(_ _;;m ゴメン
f0127408_23514755.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2009-03-16 23:53 | ワン子