BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ 再会・ラウンド2

_________________________________________________________________________
さてさてっ、夜はズッーと楽しみにしてた飲み会っす
横浜から帰って、お茶してたら時間に・・・
カミさんに慌てて送ってもらったっす( ̄(エ) ̄)ゞ
久々に全員がそろった飲み会
「12年会」
その名のとおり平成12年に結成された会
仕事もバラバラ
年も若干ハバラバラ(笑)
まぁ、仕事もバラバラなのでスケジュールが合わず、なかなか会えませんでしたナ
f0127408_23161879.jpg

近場のホテルにて中華で一杯!
なんだかんだ飲んでたなぁ~っ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




若干、一名は幻覚を見ていたようでつが・・・・(≧ω≦)b
日曜日なのでサクッ!と帰るつもりが・・・
足はネオンがチラつく方へ・・・・
しかし日曜の夜って意外と寂しいんだねっ!
次なる場所が決まらずウロウロするオヤジ軍団
昔じゃ~っ考えられんなっ(*・ω・`*)
結局、甥っ子のいる店へ
f0127408_23161862.jpg

ごじゃれたバーなのに、頭がハゲたり、痛風だったり、糖尿だったり、なんてオヤジ達が大声で飲んでるんだから他の客に迷惑だったかなっ?(^~^;)ゞ イヤァ~
でも楽しかったであります!
今度は神戸かぁ、それとも鶴巻温泉かぁ?
オイラは何処でもイイよーっ、こんなお馬鹿なメンバーとなら(笑)
今のウチに行っておかんとナ、皆んな人生短そうだしっ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
[PR]
by hisayuki320 | 2009-03-15 23:16 |