BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★再会・ラウンド1

_________________________________________________________________________
天気良し!
くしゃみ、鼻水なし、風邪良し!
それじゃー行きますか(*^^*)
久々にバイクにてお出かけっす
多摩川の土手沿いを気持ちよく走る
第三京浜を川崎からお決まりの保土ヶ谷PA
f0127408_23153812.jpg





天気がイイわりに空いてましたナ
オイラの隣に停まってたイタリアの旧車
「これは60年代ではなく70年代車なんです!」ってサラッと言われてもねーっ(笑)
あの頃にこのスタイルってだけで凄いっす!
キック一発で吠えるエンジンに脱帽
今、車でもバイクでもこんな風にズッと乗り続けたい!って思わせる物って・・・・
f0127408_23153810.jpg

さてっ、ココからすぐに着いちゃた目的地
以前オイラもお世話になった「横浜市民病院」
ディルーム、面会室に「クローン病」の本や「ストマー」の見本や説明が置いてある病院って、なかなか無いと思いますがぁ(^~^;)ゞ
f0127408_23153888.jpg

残念な事にクローン仲間の正美が入院中
島根県から一人で来て、8度目のオペ(-_-;)
久々に会った彼は元気はあるものの顔色がイマイチ
それでも久々の再会を喜んでくれた
病室から見える横浜の景色に「ここからは眺めたくない景色!」と笑い合う二人
暫く話した後、帰るオイラを「タバコ吸いに行くから~っ」と、外まで送ってくれる正美
f0127408_23153857.jpg

次回こそは病院の外で会おうナ!笑っ
[PR]
by hisayuki320 | 2009-03-15 23:15 | クローン病な日々