BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 容疑者Xの献身

_________________________________________________________________________
いゃーっ、昨晩から今朝にかけての風は凄かったねーっ!
傘なんて役にたたない状態
電車も止まってしまったらしいねっ!汗っ
f0127408_23445360.jpg実は風邪ひいたのも、長引いたのもコレのせいかも( ̄^^ ̄)フンッ
東野 圭吾の「容疑者Xの献身」
以前のキャンプの時に、当時映画上映されてた「容疑者Xの献身」の話しになり
映画も良かったけど、本もイイっすよーっ!って聞かされた
偶然、BOOK OFFで漁ってた時に安く見つけたので買っておいたっす
今回の相手は天才数学者なのねっ!
でも映画の石神役って堤 真一なんでしょ~っ、原作だと・・・カンニングの竹山って感じなのだが(笑)
それにしても中盤の「結局、男ってコレかよっ!」ってフリからのラストm(_ _;;m
こうでしたかぁ~っ「これほど深い愛情に、これまで出会ったことがなかった」って意味は
いゃーっ、せつないなぁ~っ!
本の厚さのわりにサラサラッといけちゃったので、ついつい夜更かしして寝不足
あぁ疲れた~っ!って言うのに、またまた夜更かし・・・
東野さん、あなたのせいですからぁ~っ、風邪ひいたのは~っ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル
[PR]
by hisayuki320 | 2009-03-14 23:44 | 読書