人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ チョイ復活

_________________________________________________________________________
朝は辛かったけど、夕方になってダイブ復活してきたデス、ホッ!
それにしても忙しいっすC= (-。- ) フゥッ
オイラの机を見た部下が「hisayukiさんにはサブテーブルが必要ですねっ!」だって
そう、本部に提出する書類の取り纏め
老朽化し壊れたエントランス部分の修理をするのに、お伺いをたてる稟議書を作成
出張に行ってる部下の代わりに出す、お客様への確認書作成
突然、一方的に命令される本部に提出する書類のコピー
なんてのが粗同時進行中、汗っ!
そこに部下達が、書類や伝票に検印をもらいに来るんだから大変っす
★ チョイ復活_f0127408_23115375.jpg
でも、そんな感じでバタバタ働いていたせいか?ダイブ動きが軽くなった
仕事も終わりチャリでの帰り道、気がつけば少し遠回りして買い物してるし(笑)
身体は正直だよねーっ!

WBCのボクシング世界タイトルマッチ、粟生と長谷川がスカッ!と勝ってくれたし
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
オイラの風邪も明日にはスカッ!とぬけて欲しいっす

部屋もカミさんの作品で「春」らしくなりましたデス
そろそろ花見ですかねーっ?
by hisayuki320 | 2009-03-12 23:11 | クローン病な日々