BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ キャントレ車検終了

_________________________________________________________________________
やっと来た休日
実は今週も先週に引き続き・・・なのでしたが、汗っ!コンカイハカンベンシテモラッタ
久々にユックリと寝てられたのです(^-^)v
天気も久々に晴れ
f0127408_23403242.jpg

冬の間、殆んど動かず冬眠に近いモードだった亀達が、ガサガサとユックリではあるが動き出してたので、試しにレタスをあげてみたらパクパクと食べ始めた
ここにも「春」が来たんだねーっ!
f0127408_23403278.jpg




ベランダにてベティーの毛をカットなんかもしたりしてたら、午後になり曇ってきた
カミさんが「行かないの?」とダレたオイラに訊いてくる
そうでした、キャンピングトレーラーの車検が終わった!との連絡がショップからあったので、引き取りついでに何処ぞでPキャンでもするか?と言ってたのでした(^o^ゞ
サッサと着替えて出発也
渋滞もなくサクッと着きました平塚のインディアナRV
ココでの車検も4回目、かれこれ8年かぁ
冷やかし半分で出かけたキャンカーショーでF専務の魔法にかかり・・・いつの間にか買い替え(笑)
今日、洗車が終わるまでの間、オイラの相手をしててくれたのはF専務の息子さんだし、汗っ!
色々とキャントレ話し聞けたし、勉強になったデス
f0127408_23403362.jpg
8年間の垢を落としてピカビカになったキャントレを見たカミさん
「せっかくピカビカになったんだから、明日は雨みたいだし帰ってボディカバー被せてあげようヨ!」だって(^o^;)
まぁ、気持ちは分かるヨ!Pキャンはマタ次回ユックリとなっ
[PR]
by hisayuki320 | 2009-03-07 23:40 | 車・キャンピングトレーラー