BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ 和三房 宮前店

_________________________________________________________________________
机に積まれていく仕事_¢(ーー;)
しかも朝から、隣の事務所の中間管理職さんから電話が入る
「hisayukiさん、おたくの事務所のお客さんがバスの集合時間に来なかったんだけど・・・他のお客さんが待たされたし、電話しても留守だし・・・」と
ムカ・・・(-_-メ)

「あのさぁ~っ、先日おたくの事務所の上司に電話で『ウチのお客さんは自分で参加するので、バスには乗って行きません』って連絡してあるんだけど・・・、しかも何となく心配だったからFAXででも書面でその旨を送ってあるし~っ!」って言ってやった
ついでに、その時に送った書面を再度FAXで送ってやった凸(▼▼メ

これがもしオイラが送った元の書面を捨ててたら
言った、言わないなんてなってたかも?と






夕方になり、昼休みしてなかった事に気づく
部下M君も昼に食べるハズだった弁当が手付かずで置いてある
f0127408_2134421.jpg
何となく目が合い彼に「ラーメンでも食べに行くかぁ~っ?」と
店のチョイスは彼にお任せ・・・・でっ連れて行ってもらったのが
「和三房 宮前店」
東名高速の川崎ICに行く途中によく目にしてた店だった
いつも何となく駐車場が入りにくくて通り過ぎてた店だぁ
裏に大きな駐車場があったんだねっ( ̄(エ) ̄)ゞ

さてっ、ラーメンは?
メニューには種類が沢山
一応、一通りの種類は揃ってるみたい
気になるお味は?
う~ぅん、普通かな?笑っ
家族で来た時に好みが違うから種類が多いのって助かるし、普通って事はハズレではない訳だし、翌日の5時まで営業、そして禁煙席、喫煙席が分かれた広い店内
東名経由で帰って来た時、帰りに寄るにはイイかなぁ!とチェックしときますワ
家に帰ると可愛い娘が甘えてくる
最近、仲良しだったジャックがいなくなったせいか?やたらと甘えん坊に
f0127408_23401474.jpg

元々、甘え上手だったしねっ!ベティー
何処かにイイ彼氏がいないかなぁ?
大阪のジャッキー君には嫌われてしまったしなぁ、笑っ!
さてっ、明日は金曜日です!週末近し・・・今週は休めそう・・・たぶん(≧∇≦)
f0127408_2340146.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2009-03-05 23:40 | ワン子