BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ 危機一髪

_________________________________________________________________________
昨日のニュース

(CNNより)イスラマバード、 パキスタン北部ラホール市内のガダフィ・スタジアム付近で3日午前9時(日本時間同午後1時)ごろ、クリケットのスリランカ代表チームが乗ったバスが武装集団に襲撃され、少なくとも治安要員6人が死亡、代表チームの選手8人前後が負傷した。

実は昨日、昨晩、一緒に雛祭りを楽しんだ姪っ子
正に今日からパキスタンに出発予定だった

「国境なき医師団」に参加したい!を夢とし、現在、看護学校に通ってる姪っ子
知り合いの紹介で、パキスタンの病院で2週間の看護研修をする予定だった
予定してた宿泊先は、正に襲撃現場から50mも離れてない場所だったヽ(・_・;)ノ エェーッ

さすがに家族も止めた!
本人は「行きたかった~っ!」と残念がる
さすがに現地から「止めておいたほうがイイ!」との連絡で諦めた

彼女の夢である「国境なき医師団」
頑張り屋の彼女なので数年後にはナースとなっている事だろう
そしていずれは・・・・
「父親代わり」といった心境で見守ってきたオイラとしては複雑な心境である


さっき、飴舐めてたら奥歯の詰め物がとれた!
歯医者さんに行かなくちゃ(ノ_<。)うっうっうっ
[PR]
by hisayuki320 | 2009-03-04 22:17