BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ ボーン・コレクター

_________________________________________________________________________
f0127408_2311366.jpg最近、やや寝不足気味なのは正にコレのせいです
ジェフリー・ディーヴァーの「ボーン・コレクター」
以前、パトリシアの検視官シリーズのDrスカペッターに恋し
シリーズ全巻を読んでしまったが
どうやら今度は「リンカーン・ライム」シリーズにハマッてしまったらしい
ただ、ジェフリー・ディーヴァーって古本屋で、なかなか見つからないんだよねーっ、残念!
たまにはおNEWで・・・と思わせてくれるライムシリーズ
偶然にも先週、テレビで映画版がやってたよねっ!
リンカーン・ライムがデンゼル・ワシントンで、サックスがアンジェリーナ・ジョリーなんでしょ?
って、そうモチロン見てないよっ( ̄(エ) ̄)ゞ
読み終わってからやって欲しかったなぁ、残念!
って、映像でこの本の良さが出せるのだろうか?いゃっ出せてるのだろうか?
スピード狂のサックスがアンジェリーナ・ジョリーだし、デンゼル・ワシントンもライムにはピッタリだけど
はたして犯人を追い詰めていく過程や、ドンデン返しの犯人!なんて所を短い時間で納得いくように出来たのだろうか?
って、別に本が面白かったからオイラとしては映画はどうでもイイのだが┐('~`;)┌
さてっ、最初に3作目のエンプティー・チェア、今回は1作目のボーン・コレクターとくれば
順番は多少違ったが、今度は2作目コフィン・ダンサーを是非とも読んでみたい
但し、通勤鞄がズシリと重くなるのと、寝不足で目がショボショボになるのが頂けないが(笑)
[PR]
by hisayuki320 | 2009-03-02 23:10 | 読書