BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ レミケードな日

_________________________________________________________________________
本日は午後から通院だったので、午前中は何だかバタバタしてしまった、汗っ!
スタッフが変わったせいもあるなぁ
以前はオイラが午後からいない時には、チエックに時間がかかる仕事は「急ぎでないので明日にしますか?」と気遣ってもらえたが
今日は「よしっ、あとはコレを片付けて上がろう!」と思ってたら・・・ドサッと目の前に置かれた伝票の束(((・・;)
オイッオイッ!今朝、「今日は半休するヨ!」って言っておいただろっ、汗っ!
まぁ、「hisayukiさんなら残り時間で十分処理可能だろう」と判断してくれたのかな?と、良い方に解釈して頑張りましたデス、大汗!





f0127408_23503372.jpg
無事に仕事が終わった所で、息子から「着いたよーっ!」の電話
雨でチャリ通が出来なかったので、息子に迎えに来てもらったのでした
おかげで予約時間に余裕で間に合い助かりましたデス
検温、血圧測定、問診後に「レミケード」投薬開始
1時半から約3時間かけて投薬
オイラの場合、「レミケード」があまりにも速効で効くので、患者友達には「投薬中の3時間、昼寝して休息してるからじゃないの?( ̄^ ̄)」と疑われるが
投薬前の効果切れの何日かは、グッスリ寝て起きてもダルいし動きたくなくなるし
腰の張りが酷くなる(オイラの場合クローンが暴れ出すと腹痛より腰痛に出てくるみたい?)
それがピタッと治まり、急に動きたくなる(笑)
健康ってありがたい(^-^)v
さてっ、充電完了!
「アムロ行きまーす!」って感じ・・・ジツハシャアノファンダガッ(笑)

ココで最近思う( ̄^ ̄)
オペ後4年半かぁ
免疫抑制剤なんて使ってるから癌になる確立は高くなってるし・・・
そろそろ大腸内視鏡検査でもしとこうか?
レミケードのおかげとは言え、体調が良い時にワザワザそんな事して調子を崩しても・・・
ソレにオペ後スグに内視鏡したが、狭窄で細くなった直腸を通過出来なかったんだから、今じゃぁ余計無理じゃない?とも・・・
だったら検査の前処置で下剤かけるだけマイナスかぁ?とも
なんて考えると切りがない(-_-;)

昭和60年の春に「俺って死ぬのかぁ~っ」と運命を呪ってから20数回目の春がまた来る
オマケの人生が長くなったもんである、神様ありがとう(^∧^)

復活した所で、姉ちゃん、カミさん、姪、娘を連れて、いつもの「丘の湯」
空いてたから、ゆっくり、のんびり(*^^*)

さぁ、また頑張れるぞっ!
[PR]
by hisayuki320 | 2009-02-26 23:50 | クローン病な日々