人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 痒いんだよ~っ!

_________________________________________________________________________
昨日とは打って変わり、朝から雨っす
プチとは言え、バイクで気の合うメンバーでのツーリングでリフレッシュできたので
暫くは仕事も頑張れるでしょう・・・・たぶん(笑)

人事異動後のスタッフもイイ人材達でスグに馴染んでくれて、職場内も違和感なく
無事に仕事も進んで行ってくれて「ホッ!」とするであります

こうなると「アイツは大丈夫かなぁ?」と、異動して行った元部下達が心配になつたりしますです
特にK女子は特殊な異動先であり、我が事務所、いゃっ我が職場にて
一緒に仕事をしたくない上司NO.1と言われる方の元、天然さがウリの彼女がどう仕事をこなしてるか?心配しきりであります

少なくとも、彼女が流行り病に侵される事のないよう祈るだけでありますが・・・南無っ!
じゃなくアーメン?





★ 痒いんだよ~っ!_f0127408_2213453.jpg
一昨日あたりから目が痒かった
昨日のツーリング時にピーク
オイラも花粉症が酷くなったのかな?
ゴシゴシッ!
ヤバッ、擦り過ぎたかな?

仕事が終わり、家に帰るとカミさんが「あっ、ものもらいじゃん!」
(; ̄Д ̄)なんじゃと?
鏡を見れば・・・・うぅっ
かゆ~いぃ!!
by hisayuki320 | 2009-02-23 22:13