BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 何でもやりますワ

_________________________________________________________________________
本日から、新たなメンバー構成の職場
寂しくもあり、若干の不安は否めない(^_^;)
但し、新しい仕事に不慣れなだけで、能力はバッチリのスタッフなのはありがたい!
早速、今朝から新しいスタッフに仕事が入ってきたが、慌てず接客してくれてひと安心であります
抜けてしまったベテラン女子がやってた仕事を、完璧にできるスタッフがいないし、もう一人のスタッフの仕事は特殊なので、当分はイマイチながらもオイラも一緒に・・・・結局オイラのやる仕事が凄く増えてしまいました(ノ_<。)
とは言え、そんなに仕事の終るのが遅くなってる訳ではないので良しと思わないとネッ!

夜になり、飲み友達から電話が入る
どうやら先月に親父さんが突然他界し、仕事のせいもあり精神的にまいってしまってて軽い鬱状態みたい
話しだけでも聞いて欲しい!と言われてはねーっ
マックで酒もないのに延々3時間(笑っ)
さすがにコレだけ話せばヤツも少しはスッキリできた事でしょう( ̄(エ) ̄)ゞ オイラハタマッタガ

人間ってさぁ、モチロン自分を含めてだがっ、本当に弱い生き物だよなーっ!
[PR]
by hisayuki320 | 2009-02-17 23:58