BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ 春よ来い

_________________________________________________________________________
昨晩は結婚式からの帰宅後そのまま我が家に集合したいつものメンバー、女性達は日帰り温泉へ行ったりで、解散し寝床についたのが夜中の3時近くでありました(^o^;)

さすがにユックリと寝て、昼に起き出すと昨日のメンバーが揃ってましたワ、汗っ!
爺ちゃん達のおごりで蕎麦屋から出前をとり、ワイワイと昼飯也(^○^)
まるで昨日の結婚式の反省会っす、皆で昨日の出来事を思い出しては大笑い!
幸せな時間が今日はノンビリ過ぎて行きます





午後になり、各々の用事を片付けに消えていく面々
家族だけに戻ると急に寂しくなったりもして?
寒くなる前にお出かけ也
いつものバイクショップ「ビーフリー東京府中店」車検の終わった娘のSRを取りに行きました・・・娘と
娘がバイクに乗るの久々なのでチョイ心配だったが、オイラの車の前を気持ち良さげに走る娘のバイク
f0127408_22122244.jpg

一回ぐらいエンストするかと思ったが、全て取り越し苦労でしたなっ(笑)
f0127408_2212228.jpg


f0127408_22122262.jpg
家に帰り落ち着いた所で思い出す、甘いプレゼント!義理2つ(笑)
タエちゃん、今年もありがとう(^人^)
[PR]
by hisayuki320 | 2009-02-15 22:12 | バイク