BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ ゲーマー?

_________________________________________________________________________
f0127408_23313795.jpg
本日は仕事帰りに・・ こまどってまいりました(笑)
明後日、姪っ子の結婚式だからねーっ(^○^)

さてっ、晩飯も終わった所で息子から「ゲームやろう!」と提案が
(^.^)???
子供好きな息子君
伊豆でのキャンプで、S氏のお譲ちゃん達と遊んだり
今回の西湖キャンプで、ルミママのお子さん達と遊んだりしてて思ったらしい
「ボードゲーム買っておこう!」と(笑っ)




f0127408_23313792.jpgわざわざボードゲーム専門店で買ってきたらしい・・・何もそこまで・・・
昨年の売れ筋NO1だと言う「ナイアガラ」ってゲーム
息子からルール説明を訊いてゲーム開始!
家族でゲーム大会の始まり始まり~っ\(*^▽^*)/

プレーしていると誰からともなく・・・・「コレって子供に難しくないっ?」と・・・
7歳~と説明書には書いてあるがケッコウ頭使うと思うが・・・

すると息子君「ではコレッ!」と次なるゲーム
カードの絵を覚えて当てる記憶力ゲーム
コレなら確かに子供でもOKみたい・・・・マジになる家族
最後は娘とオイラの勝負となったが、一応、親の威厳を保ったデス!ホッ!!

キャンプ場でテレビ、ポケコンゲームは禁止!って我が家の決まり
今は子供達も大人となり、別にポケコンゲームをどうのこうの言ったりはしないのだが
息子が自発的に小さな子供達の為にボードゲームを買って来てくれた事に
「育て方を間違ってはなかったかな?」と思ったりする

オイラも最近のキャンプではダラダラとし飲んでるだけだったり( ̄-  ̄ ) ンー
もう少し暖かくなり息子達がキャンプについて来る時は、久々に釣りやカヌーでもするかな?
とりあえずリールのラインを巻き直さないとナ
いゃっ、まずライン買ってこなくちゃーっ(*^m^*)
[PR]
by hisayuki320 | 2009-02-12 23:31 |