人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ アディオ~ス

_________________________________________________________________________
★ アディオ~ス_f0127408_2048445.jpg昨晩遅くまで騒いでた面々なのに・・・何故か早起き(≧∇≦)
ガサゴソと片付けを始める方や、ワン子の散歩をする方
シェルターテントは結露した内側が凍ってました、汗っ!
そんな早朝のキャンプ場に轟くバイクの音?






一瞬オイラのバイク仲間かと思ったら、姫ママのダンナ様でした
朝のうちだと路面も凍ってる所があっただろうにスゴッ!
★ アディオ~ス_f0127408_2048546.jpg

なんて思ってたらダンナと入れ替わりで帰る姫ママ( ̄(エ) ̄)ゞ
★ アディオ~ス_f0127408_2048539.jpg

忙しい中ご苦労様!宴会ではキンちゃんと共に盛り上げてもらいましたワッありがとうねっ!!
朝風呂に入ったり
撤収作業を皆でしたり
朝食にカップうどんやら、おしるこやらをごちそうになり
あっと言う間にチェックアウトのお時間です
★ アディオ~ス_f0127408_2048566.jpg

帰宅する面々
★ アディオ~ス_f0127408_2048571.jpg

大阪まで帰るJパパ( ̄-  ̄ ) ンー
★ アディオ~ス_f0127408_2048584.jpg

帰りがけに平塚のキャントレ屋に寄り、車検の為キャントレを置いてきました
ついでに昼飯・・・・キャントレ屋のそばにあるカミサンがお気に入りの「成好」っていう中華屋さんにて食事を済ませ帰宅
★ アディオ~ス_f0127408_2048563.jpg

いゃーっ、短い時間だつたけど楽しかった~っ!
Jパパ、きんちゃん、リュウパパ、ルミママ、姫ママ、各ファミリーの皆さんお疲れさまでした
途中下車マサヤン、電話参加レッシーさん、タテボンさん、差し入れの船長さん
ありがとうございました!
by hisayuki320 | 2009-02-08 20:48 | キャンプ・アウトドア