BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ オフ会・西湖

_________________________________________________________________________
すっかり出鼻を挫かれたキャンプであったが、朝どうにか起き出しキャントレに荷物を積み込む
目的地は富士・西湖
ネットのキャントレ、キャンカーの「きんトピ」 のオフ会
遠くは大阪からの参加もあり楽しみっす!
キャンカー仲間のマサヤンも「チョットだけ顔を出します」との事で、談合坂SAでおち合い到着したのはPICA富士西湖キャンプ場
f0127408_23305640.jpg





f0127408_23305798.jpg

皆さんオソロイのキャンプサイト・・・を行き過ぎてしまい(笑っ)
いきなりの鬼バックでありました、汗っ!
そろそろバックモニターを付けようかとも思いながら放置状態のオイラ( ̄(エ) ̄)ゞ
f0127408_23305774.jpg

既に前日から泊まってるメンバーもあり、薪ストーブでシェルター内もポカポカ
f0127408_2330578.jpg

とりあえずご挨拶にまわる我が家族andマサヤン夫妻
f0127408_23305765.jpg

焚き火でマッタリするメンバー
f0127408_23305796.jpgドラエモンのポケットみたいに、何でも出てくるJパパのキャンピングカー
早速、シシャモやら鮪の頬肉を焼き焼き
炭で焼くから一段と美味しいっす
久々に会う方、初めて会う方、焚き火をしながらキャンプ話し
お隣のリュウパパさんのダッチオーブンからは、チキンとレモンの香ばしい匂いがしてきます
早く中身が見てみたい面々(笑っ)
そのうち偶然にも同じキャンプ場に来ていた、時々「きんトピ」に書き込みしてくれていたエアスト牽きの船長さんがブランデーを差し入れしてくれ、一同ビックリand感謝であります!
f0127408_23305735.jpg
f0127408_23305729.jpg

薪割り初体験のルミママJrに薪割りを教える息子
最近の親はすぐ「危ない!」なんて刃物類を子供に使わさないが、こうして何でも体験しておく事って必要だよねっ!
最初は恥ずかしがって嫌がってたルミママJrも、最後には「もう割る薪ないの?」状態でしたネッ(≧∇≦)
f0127408_23305717.jpg

夜になりシェルターテント内で始まる宴会
それぞれの家族が一品づつ料理を持ち込み、楽しい宴は延々と夜中まで続くのでありました
f0127408_23305720.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2009-02-07 23:30 | キャンプ・アウトドア