BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★ 湯っくりと

_________________________________________________________________________

本日はBOSSが出張であったがマズマズであった(ホッ!)

昨日がオイラは部下のミスの後始末
カミサンはお袋の付き添いで都内の病院へ(^o^;)
お袋さんが今度「白内障」の手術をする事となり、いま通ってる眼科の紹介で、手術のみ都内の専門病院で行う事になった
昨日は、その事前検査であり、初めての病院and都内と言う事でカミサンが着いて行ったのであった
毎度ながら、年寄りの世話を嫌がらずにやってくれるカミサンには、頭があがる訳もなく感謝であります(^人^)
おまけに本日は、明日おこなわれる「初午祭」の準備で大量の料理の仕込み
飲んべえな親父が飲みたいのと、イイ格好したいだけのイベントなのに
「まぁ15~16人ぐらいで少ないから・・・」とサラッとおっしゃるカミサンに益々頭が下がりますワ
(^_^ゞ
f0127408_0253097.jpg
そんなお疲れ気味なカミサンを、夜いつもの「丘の湯」へ連れて行ってあげた
キャントレ仲間のマサヤン夫婦も一緒だったので、キャンプ話しに盛り上がり、ゆっくりとお湯に浸かりリフレッシュ出来たであります!
[PR]
by hisayuki320 | 2009-02-06 00:25