BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ 体腸不良?

_________________________________________________________________________
ここ数日、鼻水ズルズルだった( ̄ii ̄)ジュル
昨日あたりズルズルからガビガビになり治ったかな?と思ってたら
今日になったら・・・・下痢ったーっ!
インフルじゃないし、熱もないからオイラとしてはラッキーではあるが
風邪かな?クローンかな?
とりあえずリポDでも飲んでおく・・・・ユンケル高いからナ!(≧∇≦)
ヘタに風邪薬なんて飲むと直管状態になってしまうからナ

晩飯の時、息子に「夜遅くまでネットしてるからだよーっ!」って言われた

その言葉、夜が遅い子供達に言われたくないわいっ!ママちゃんには言われてもしかたがないが・・・・・・( ̄、 ̄)チェッ

早く寝ますワ・・・・明日は人事異動の発表らしい・・・関係ないナ!きっと・・・
[PR]
by hisayuki320 | 2009-01-29 22:15 | クローン病な日々