BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 見つけた!

_________________________________________________________________________
朝、吠えるベティーとカミサンの「皆、起きてるヨ!」の声に起こされる(-.-)昨晩、我が家に泊まった巨人族三人!
一人は超早起き型タイプ(^o^;)
さすがに、飲んだ次の日は・・・なんて考えが間違ってましたワ(笑)
でも起きてしまえば、それはそれでOKっす
昨晩の反省会をしながら楽しい朝食
昨晩、あれだけ話しまくったのにマダマダ話しがつきませんなぁ
次回はバイクで・・・と帰って行く巨人族達

さてっ、久々に早起きしたので「どないしょ?」




ノブがチラッと漏らした情報を思い出す
天気もイイし、娘の友達が大勢遊びに来てるので、ムサイ親父はジャマですナ!
軽く着替えバッテリーが心配な愛機を久々にガレージから引き出す
意外と軽快にまわったセルに起こされる愛機ZZR1400
久々にガレージに響く爆音!!
愛機と走る懐かしい通学路(笑っ)
偶然、目的地はオイラの通った大学のそばなのでした、汗っ!
「見ーつけた!」
f0127408_2027505.jpg

バリ伝に読み入るマサキ発見!
ピットには派手なグリーン忍者!(*^m^*) ムフッ
f0127408_20275013.jpg

太くなった忍者のタイヤ
グリーンにクロのホィールが似合ってるネ!
ニコニコ顔のマサキ君なのでした
「皮が剥けるまで気をつけろヨ!」と念を押し、久々のランデブー!
途中で皮剥きに向かうマサキと別れ、ノンビリと帰宅しました
かるい格好で出てきちゃったので、イマイチ乗りにくかった
街着の皮ジャケだったせいで、バイクだと袖が短いし肩が張る
やっぱりライダースは良く出来てるんだねっ!
そろそろマジでライダースジャケを買おうかねっ
いゃっ、メットも・・・いゃっスクリーンも、いゃっショックも・・・きりがないっ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
とりあえず思い切って買った物は・・・・・・キャントレのバッテリーでしたワ!残念っ!!
f0127408_20275017.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2009-01-25 20:27 | バイク