BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 新年会・バイク編

_________________________________________________________________________
うぅ~っ寒っ(>.<)y-~
帽子を被らないで外に出たら、薄くなった髪のせいか(笑)頭がジンジンする
車でバイク屋に向かうと、小雪がチラホラ(^o^;)
寒い訳じゃ~
SRの車検なのでノーマルマフラーをショップに届け、チョイと寄り道っす
バイクパーツの中古ショップにて、息子のカブ号のパーツを探しブラブラ

さてっ、そんな事してるうちにドップリと暗くなる
本日はバイク仲間の新年会!
遠く、平塚や信州からも参加者あり(*^^*)
楽しみにしてた新年会なのです




定刻どおりにスタートした新年会
若干、神奈川組が渋滞に巻き込まれスタートが遅れたが
その分、黄色が早めの合流となり新年会は盛り上がる
f0127408_23202675.jpg

幹事のセーチャン
URU
SAWADA
ケンちゃん
リュウチャン
マサキ
信州の熊
ペック
マサト
ぢゅんちゃん
そしてオイラ
f0127408_23202710.jpg

「仕事の新年会はあんなに長く感じるのに、このメンバーだとアッ!と言う間だなぁ」なんて誰かが言ってましたが
本当にそう思いますワ
新年会らしく今年のロングツーリングの目的地も決まり
はたまた「今年はメチャ走るぞっーっ!」なんて宣言するヤツもあり
楽しい宴会でありましたナ
f0127408_23202796.jpg

何だか怖いゾッ!(*^m^*)
[PR]
by hisayuki320 | 2009-01-24 23:20 | バイク