BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 願い叶った

_________________________________________________________________________
今の事務所に来て初体験!
3日連続・・・・暇っ!(笑っ)
B0SSが一週間の出張なので「頼むから忙しくならないで・・・(;-人-;) 」との祈りが通じたのか?
何もそこまで・・・・

おかげさまで仕事も早めに終われたので、仕事帰りに「こまどって来ました!」※1

今週末は、楽しみにしてた新年会
巨人族やら、クマさんやら、久しぶりに会える方達と飲めるので、失礼があってはイケナイのでサッパリとしてきたヨ!

タバコは吸ってないのでポーズはきめられないが( ̄(エ) ̄)ゞ

さてっ、何次会まで生きてられるのかなっ?
待ち遠しいなぁ

※1、横須賀の一部地区にてつかわれる方言「散髪に行く!」らしい(*^m^*) ムフッ
[PR]
by hisayuki320 | 2009-01-22 23:47