BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 大 寒

_________________________________________________________________________
f0127408_23341895.jpg
朝、チャリを走らせてると、頭が寒さで「ジンジン」してきた(´Д`)
寒いなぁ~っ!
外で仕事してる方に頭が下がりますワ

そういえば昨晩の夜中、日付が変わる頃、外出着姿の息子と廊下で会った?アリャリャ?
「アレッ?出かけてたの?」って息子に訊くと
「カブちゃんに乗ってきた!」だって(・・;)
ゲッゲッ!
「最近、乗ってあげてないからサァ走って来た」だって、しかもコースを訊いたら原チャリではケッコウな距離(笑)
なにもこんな激寒な夜中に(-_-;)

まぁ、10年ぐらい前までは、オイラも雨や極寒の夜にバイクで走ってたから息子にとやかく言えんが(笑)

今度、スーパーカブ2台で息子とツーリング行くかな?(*^^*)
SRがあるんだから免許とればイイのになぁ・・・
免許や資格をとる金なら出してやるのに~っ!
まぁ、好みがあるからなぁ~っ(-。-)y-~
[PR]
by hisayuki320 | 2009-01-20 23:34