BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 宮城・松島Pキャン2

_________________________________________________________________________
朝、目覚めると既に起きていた息子がコーヒーをいれてくれた
ipodから流れる曲が心地好く、ユックリと時間が過ぎて行く!
Pキャン場所から程近い場所に、展望台があると昨晩「いやしの館」の館長さんから教えてもらってたので、まだ夢の中に居る女性軍を残しランクルで展望台へ、いゃっベティーは♀かぁ~っ
まだ昨日の雪が所々残る道を、息子の運転で向かう
息子の緊張感が伝わってくる(笑)
f0127408_23441999.jpg




f0127408_23441973.jpg

早朝の「西行戻しの松公園」からの景色に、息子と・・・「松島は船からでなく山から見るもんだなっ」て( ̄^ ̄)
f0127408_23441964.jpg

f0127408_23442034.jpg

キャントレに戻り、息子と「いやしの館」にて入浴をし、イザッ本日の観光へ!
f0127408_23442055.jpg

石巻に向かい、まずは腹ごしらえし、「石ノ森萬画館」へ
ココはオイラと息子が是非とも来たかった場所
サイボーグ009・ロボコン・仮面ライダー・etc少年時代のヒーロー達が勢揃い!
f0127408_23442074.jpg

コインロッカー、自販機、エレベーター、業務自動車などなど、至るところに居るヒーロー達
オイラや息子には「持って帰りて~っ!」なんてお宝ばっかり\(^o^)/
立ち読みコーナーでは、あまりにも熱中しすぎ、カミサンに「帰ろうヨ(゜゜;)\(--;)」と怒られた馬鹿親子(笑)

夕方になり、温泉入る者あり、遅い昼寝をする者あり、片付ける者ありなんてのどかな時間が過ごし
暗くなった頃に撤収!

お世話になった館長さんに見送られ、一路我が家へ・・・ではなく、牛たん屋へ!(^o^ゞ
チューチャンが「伊達の牛たん・東インター店」ならキャントレでもOKだよっ!とアドバイスを頂き、最後の〆は「牛たん」也
f0127408_23442035.jpg

極厚芯たん定食を堪能し、今回の宮城みちのくグルメ旅?は終了!
カミサンの体重は重くなり、オイラの財布は軽くなった旅であった
(゜゜;)\(--;)
走行距離870K
[PR]
by hisayuki320 | 2009-01-18 23:44 | キャンプ・アウトドア