BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ 普通の日

_________________________________________________________________________
久々に家族全員揃っての晩飯
娘が話し出す
「今日サァ~っ、駅で妙に落ち着きない人を見つけたんだ
 身体をピョコピョコ揺すっててさぁ~っ
 変な人だなぁ~っ!と思ってたら、お兄ちゃんだったんだよ(ーー;)
 寒いの我慢してたみたいでさぁ、追いついて『寒いんでしょーっ?』って訊いたら
 『うん、寒い~っ!』って言うから、私のマフラー巻いてあげたんだヨ
 もーっ、いつも変な格好してるんだからぁ~っ、お兄ちゃんって!」

カミさんも
「そうそう、寒そうな格好してるんだからぁ~っ」と

オイラと目が合った息子は、さすがにニャッ!と笑うのみ

二十歳を過ぎた息子と、もうスグ二十歳になる娘が子供の頃の様に仲がイイのは嬉しい事だ
こんな普通の時間が何だか嬉しい
今週末は久々に家族で旅行
Pキャン場所も電話で確保できたし、スタッドレス履いたし、キャントレのバッテリーもOK
後は明日、大本命ポイントに予約を入れればバッチリだなっ

なんて思ってたら、何だか腹が・・・(ーー;)
カミさんが風邪気味だったから警戒してたんだが・・・・チッ!
週末までに治しておかんとナ
レミケード投与したばかりなので油断しちまったナ( ̄(エ) ̄)ゞ 反省~っ
子供達に移らんといいがっ・・・
早く寝ようっと (_ _)ZZZzzz

f0127408_21481345.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2009-01-13 21:48 | クローン病な日々