BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ 癒し処 「東京ホースビレッジ」

_________________________________________________________________________
f0127408_2141812.jpg
さてっ、中途半端になった連休最終日
相変わらず寒い(≧×≦)
でも、やっておかねばならん事が・・・
娘のSR号が車検なんです
殆ど乗ってないから、売るかぁ~っ?なんて考えもするが
あの単気筒サウンド、ユッタリ走行も捨てがたい
まだ少し期間が残ってるので、とりあえずいつものショップに乗って行き置いといてもらう
バイクって、売るのは簡単だけど、また買うのって大変・・・家族持ちはネッ!





f0127408_2141916.jpg
バイク屋でカミさんandワン子と合流し、車を中央フリーウェイへ
ランクルに満載の古着!
圏央道に入り、あきる野ICで下り
「第一村人発見!」って放し飼いのニワトリさん(≧∇≦)!
久々に訪れた「東京ホースビレッジ
可愛いお嬢さんのお出迎え付き
f0127408_2141992.jpg


f0127408_2141966.jpg
彼女の夢は「学校に馬で通学する事!」だって(=⌒ー⌒=)
校則に「馬での登校禁止」とはないハズだが・・・・ある意味エコだよねっ!
一度、こんな楽しい夢を叶えてあげたいものです
子供らしく、夢があってイイよねーっ!
f0127408_2141101.jpg

馬、ネコ、ニワトリ、犬、アヒルがノビノビと暮らしてる
喧嘩もしないし・・・・人間も見習わんとなっ!
f0127408_21411041.jpg

久々に会えた、カミさんの親友ミサコちゃん
薪ストーブがイイ感じ!
f0127408_21411047.jpg

ニャンコ達の顔を見れば幸せなのが分かるよねっ!
どっぷりと陽も落ち、帰りの中央フリーウェイは正にユーミンの歌どおり
オレンジに輝く月が綺麗だった
リタイヤしたらあんな所で余生を過ごしたいなぁ~っ(⌒・⌒)ゞ
f0127408_21411016.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2009-01-12 21:41