人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ レミ初め

_________________________________________________________________________
昨日よりマシな仕事を昼に終え
いつもの月イチ通院です

時間がギリなので、カミさんを職場のPにて待たせ、バビューと車で駅まで送ってもらいました(^o^;)
こんなカミさんのhelpで、かなり助けられてるオイラっす!感謝

本日は「レミケード」の投薬日
今回は仕事の都合で、いつもは8週毎の投薬ですが、チョイ早い7週での投薬
おかげでオイラ的には凄く助かりましたデス
オイラの身体には「レミケード」の効果が7週しか効かず、ラスト1週間は急激に体調が悪くなって行く(-_-;)
たった1週間と言うかもしれんが、何となく風邪ひいたかな?なんてダル状態、しかも日増しにダルさが増してくる訳で・・・
当然、コントロールもシビアになるしねっ!
まぁ、イマイチの時が先にヨメる訳だから助かるけどネッ(~_~;)
オイラは男だから分からんが、女性のブルーdayみたいなもんだと思えばイイっか(^o^ゞ
って考えると女性は大変なのネッ





★ レミ初め_f0127408_22484333.jpg

さてっ、いつものパターンで、体温、血圧を計り、診察、投薬と進むが
いつもバリバリに元気な看護師Nさんが辞めてしまったのがチョイ寂しく残念!
でも後任の看護師さんも明るい方で、何となくホッとしますワ

投薬も終了しクリニックを出ると暗くなってる
駅に向かいながら思い出す!
「アッ、先生に明けおめ言い忘れた~っ」(´Д`)
★ レミ初め_f0127408_22484354.jpg

by hisayuki320 | 2009-01-06 22:48 | クローン病な日々